<< マロングラッセ >>

はじめまして。

はじめまして。。
琵琶湖のほとりで、主人・高1男子・中2男子
そして柴犬(♂)の「海(かい)」と暮らしています。
周りからは「たまちゃん」と呼ばれているので
よかったら気軽にそう呼んでくださいね♪

大好きなお菓子作りや雑貨、おでかけなどを中心に
日々のこと。を気ままに綴っていきたいと思っていますので
お付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

手作り大好きな仲間5人で「ひよどり小まもの商会」という名前で
不定期にギャラリーを開催しています。
その様子も随時ご紹介していきますね。。

まずは、ごあいさつ代わりに最近作ったスィーツをご紹介。。

バナナが黒くなりかけた時によく作る
「バナナパウンド」
今回は精製してない全粒粉や粗製糖を使い、
数種類のナッツも入れてみました。
はじめまして。_c0227681_2243639.jpg


甘いものを口にするとき、小さな幸せを感じます♪
by mamma_tama | 2009-11-06 21:34
<< マロングラッセ >>