<< 野菜たっぷり♪ かいちゃーん♪ >>

バルサミコ酢♪


  いつもお世話になっている方に
  スペイン旅行のお土産をいただきました。

  バルコ・・・ちゃうちゃう!
        なんだかいつも舌をかみそうになる「バルサミコ酢」

  
バルサミコ酢♪_c0227681_18503294.jpg


  
  普段気取った料理をしないので、
  その方に教えていただいた通りに
  オリーブオイルと香辛料と合わせてドレッシングに。。

  生野菜ではなく温野菜にあうというので
  これまた言われたとおりにやってみました。

  
バルサミコ酢♪_c0227681_1850424.jpg

  うーん、これかなりいけます。
  バルサミコ酢の甘みがくせになりそうな新感覚のドレッシングです♪
  温野菜がたくさんいただけちゃいますよ~

   
バルサミコ酢♪_c0227681_1851771.jpg

    メインが「おでん」というのが我が家らしい・・(笑)    
  
  
  
by mamma_tama | 2009-11-27 18:52 | お気に入り
<< 野菜たっぷり♪ かいちゃーん♪ >>