<< 重宝しているものたち。。 あけましておめでとうございます >>

リラックス&リフレッシュ♪


    年が明けてはや7日
    今日は「七草」
    朝食には「春の七草がゆ」をいただきましたよぉ。

    
c0227681_17452581.jpg


    今日は仕事がお休みだったので
    いつもより長めのお散歩。
    でも小雪がちらちら舞っていて
    寒いのなんの。。
    
    
c0227681_1746041.jpg


    でも遠回りして帰りに寄ったおうちのお友達に
    お伊勢参りのお土産の「福袋」を2袋もいただいちゃいました。(^^)v

    
c0227681_1747122.jpg

    
    なんだかご利益ありそうな面々(笑)
    早速、あったかいキャラメルコーヒーと共に食しました。

    
c0227681_17472390.jpg


    福にあやかれるといいなぁ~


    最近のお散歩のお供といえば・・

   
c0227681_1749752.jpg

    息子のお下がりのipodでいろんな曲を聴きながら
    ノリノリでお散歩してます。
    ちなみに息子のニューマシーンはこれ↓ね!。
   
c0227681_1828352.jpg

    福山君、最高!
    誰もいない公園では大声張り上げて歌ってますよ~(→o←)ゞあちゃー

    そしてお部屋では
    最近手に入れた「アロマディフューザー(加湿器)」が必須アイテム。
c0227681_17544388.jpg

    
       「リラックス」効果があるオレンジの香りで癒されてます。 
    
    
    でも一番の癒しは・・
    やっぱり「海ちゃん」だわーん。。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
 
    
c0227681_17512247.jpg


    


          

    
    
    

    
by mamma_tama | 2010-01-07 17:56 | お気に入り
<< 重宝しているものたち。。 あけましておめでとうございます >>