<< 早春と青春♪ リラックス&リフレッシュ♪ >>

重宝しているものたち。。


   今朝は寒さが少しだけ和らいだものの
   家から見える比良山は真っ白できれいでした。

   
c0227681_1811337.jpg


   今日は、最近重宝しているものたちをご紹介。
   まずは・・
   毎日パート先に持参しているお弁当箱。

   
c0227681_18124858.jpg


   先日東寺弘法市で手にいれた
     「曲げわっぱ(もどき)」

   しょぼいおかずがおいしく見えます(笑)

   そして、ご飯には
   福井で買ってきた「焼きさばひじき」を乗せて・・
  
c0227681_1817440.jpg

    このそぼろ、めちゃくちゃおいしくて重宝してます。

   そしてもう1品。
   パート先にきている大学生の男子君に教えてもらったハンドクリーム。
   
c0227681_18185561.jpg

   伸びがよく、保湿力も香りも高いのでつけているといい香り。
   まぁ、少々値段も張りますが・・

   若い大学生からの情報・・結構刺激を受けてます。
   
   他にも重宝しているものたちはいろいろありますが、
   今日はこの辺で。。

  
c0227681_18245866.jpg
   
      
by mamma_tama | 2010-01-08 18:26 | お気に入り
<< 早春と青春♪ リラックス&リフレッシュ♪ >>