<< やっと・・ ティータイム♪ >>

意外!



    ケンミンショーなどでお馴染み
    滋賀県名物
    「つるやのサラダパン」
    たくわんをマヨネーズであえてパンにはさむ!
    これが果たしておいしいのだろうか?
    滋賀県民としては、話のタネに1度は食してみないと思いつつ
    なかなか機会がなかったのですが・・

    この方のおかげで
    念願のサラダパンをいただくことができました。

    
c0227681_19571365.jpg
    

    うーん・・
    「大根サラダを挟んだ感じ」とこの方とも意見が一致。
    白いたくわんのぱりぱりの食感がサラダっぽくて
    素朴なコッペパンにマッチ。
    意外や意外! 大変おいしくいただくことができました。

    そしてもう1品。
    うすいパンにこれまたうすっぺらい(笑)マヨネーズと魚肉ソーセージが
    1枚挟んであるだけのサンドウィッチ!
    小腹が空いたときにもってこいのパンです♪

    興味がおありの方はこちらで購入可能のようです。
    1度お試しあれぇ~♪

    おまけ。。
     この方のおうちで
     こちらのわんちゃんにとってもとっても癒されたひと時でした。
    
c0227681_2043758.jpg
    
    
c0227681_2045160.jpg


    すもも、でかっ!
by mamma_tama | 2010-01-18 20:05 | お気に入り
<< やっと・・ ティータイム♪ >>