<< 森林浴♪ 自然の恵み♪ >>

ゴールデンウィーク♪



   
c0227681_13371197.jpg


  すっかりごぶさたしてしまいました。すみません(;~〓~) アセアセ
  新しく買っパソコンをやっと使いこなせるようになりましたので
  ぼちぼちですが、日々のことを更新していこうと思っています。
  よろしくお願いいたしまーす。

  世間ではゴールデンウィークの真っ最中ですよね~
  主人は4月末から明日まで7連休なのですが、
  私のパート先は年中無休なので、交替でお休みをいただきながら
  ゴールデンウィークを満喫中ですよ~

  先日、4月30日には主人と二人で大阪デート(笑)
  大阪勤務の主人に以前からお魚のおいしいお店があるよと聞いていたので
  思い切って(笑)そこに連れていってもらいました。

  大阪堂島「銀平」
 
c0227681_13374024.jpg
   
  連休の合間の平日とあって、ランチタイムにはサラリーマンたちで
  満席でしたよ~。
  
  主人は焼き魚定食。
  私は海鮮丼をおいしくいただきました。
  
c0227681_13391367.jpg

  評判通りお魚がぷりぷりでボリュームもあって、大満足のお味でした。
 
  その後は梅田の百貨店をぶらぶらと巡り、
  阪急のチーズ王国にて、2種類のチーズを購入。
  
c0227681_1340215.jpg

  夕食には早速そのチーズを使ったグラタンを作り
  濃厚なチーズを堪能いたしました♪
 
c0227681_13402167.jpg

  おいしいケーキも買って帰ったけど、写真撮り忘れちゃいました・・
  
  久しぶりの大阪でしたが、やっぱり人の多さに酔った感じでした。
  滋賀の自宅に帰えるとほっとしましたよ~。。
  でもたまには刺激とおいしいものを求めて行くのもいいものですね♪

  1、2日は仕事・・
  長男もラグビー部の合宿に出かけ・・
  3日は次男も友達と出かけたため、またまた主人と二人でおでかけ。。
  あっ、二人じゃなかった。愛犬海ちゃんも一緒でした!

  どこに出かけたかは・・
  長くなりましたので、また次回のお楽しみにということで。。
  (じらすほど大したおでかけではないのですが・・)

  
  
    
        
  
by mamma_tama | 2010-05-04 13:33 | おでかけ
<< 森林浴♪ 自然の恵み♪ >>