<< 2ケ月後・・ ゴールデンウィーク♪ >>

森林浴♪


  すみません。。またまたしばらく放置しておりました。
  その間に随分と日がたってしまい、
  月初めのゴールデンウィークのことなど
  遠く昔に過ぎ去ったことのように思ってしまいます。

  とりあえず、記録として3日の日のお出かけの様子を
  記しておきますね~

  この日は、上の子がラグビーの合宿。
  下の子は、友達と「ラウンド1」にお出かけ。。
  残された私と主人・・
  お天気もよかったので、愛犬「海」を連れて
  車で15分くらい走り、「かつら川」まででかけてきました。
  海釣りに少々飽き気味の主人は、今度は渓流釣りに挑戦すると言い出しましたので
  その下見も兼ねております。。

抜けるような青空・・

 
c0227681_19124711.jpg


  気持ちのよい森林のなかを、2人と1匹でゆっくりお散歩。

  子供が小さい時は、毎年バーベキューや川遊びを楽しんでいた場所です。

  
c0227681_1913138.jpg


  
c0227681_19131688.jpg


  途中で疲れたら、休憩タイム。
  
c0227681_19134356.jpg

   
  川には決して入ろうとしない臆病者の海ちゃん。

  
c0227681_19135875.jpg

  

  1時間あまりの森林浴を楽しみました。

  今度は久しぶりに子供たちも連れて、バーベキューでも楽しみたいと
  思いつつ、帰路に着きました。。

  
c0227681_19141188.jpg

 
by mamma_tama | 2010-05-14 16:53 | おでかけ
<< 2ケ月後・・ ゴールデンウィーク♪ >>