<< お昼ごはん♪ 目下の楽しみ♪ >>

宮澤賢治展とシノロワール♪



   今日は朝から雨模様。。
   年に1度の健康診断に行ってきました。
   空きっ腹にバリウム・・堪えます(笑)
   でも病気の早期発見のためには、年1回の健康診断は欠かせませんよね!
   結果は後日送られてくるので、それまで少しドキドキ・・

   お昼からは、友達を誘って
   近所で期間限定で開催されている自宅ギャラリーにお邪魔してきました。
   
宮澤賢治展とシノロワール♪_c0227681_1982881.jpg


   今回のテーマは「宮澤賢治」ということで・・
   ギャラリー内には所々で「宮澤賢治ワールド」が広がっていました。

   
宮澤賢治展とシノロワール♪_c0227681_1991364.jpg

   
宮澤賢治展とシノロワール♪_c0227681_19112990.jpg
  

   奥には限定ランチを楽しむ御夫婦の姿も・・
   
宮澤賢治展とシノロワール♪_c0227681_19122370.jpg


   とにかくこのギャラリーの雰囲気が大好きで・・
   毎回案内状が届くのを楽しみにしています。

   額の絵はお高くて手がでませんでしたので
   ポストカードにて、賢治の世界を持ち帰りました♪

   
宮澤賢治展とシノロワール♪_c0227681_1915680.jpg


   その後は、車を走らせ「コメダ珈琲」へ・・
   名物「シノロワール」(ミニですが・・)をいただき
   幸せ気分を味わいました。
   
宮澤賢治展とシノロワール♪_c0227681_19174485.jpg

by mamma_tama | 2010-05-19 19:19 | おでかけ
<< お昼ごはん♪ 目下の楽しみ♪ >>