<< 六月の手仕事。 淡竹三味。。♪ >>

楽しい時間♪



   気の置けない人たちとの
   楽しい時間。

   今日はお友達との持ち寄りパーティー♪
   私は、前菜とデザートを担当。

   
c0227681_2355642.jpg


   最近凝っている自家製生ハム。
   あるメーカーの無菌豚を使うと無添加の生ハムが出来ちゃいます。
   コールドキウィによく合います。

   
c0227681_2361584.jpg


   たこにはガーリックと共にソテーしたプチトマトのソースをトッピング。

   
c0227681_2363229.jpg


   マッシュポテトをスモークサーモンときゅうりで巻き巻き。
  
c0227681_237419.jpg

 

   ほたては相性のよいグレープフルーツと合わせて、ちょっと贅沢に
   いくらをトッピング。

   
c0227681_2372399.jpg


   今日のメインはお料理上手の〇子さんが腕をふるってくれた
   パエリア
   
c0227681_2374217.jpg

   ホットプレートで本格的なパエリアが楽しめました。

   そしてエリンギやソーセージなど具だくさんの「ケーク・サレ」
   
c0227681_239142.jpg


   そしてもう1品手作りピザがあったのですが
   うっかり写真を撮り忘れてしまいました・・
   お得意とあってかなりおいしいピザでした♪

   ひとしきりおしゃべりした後は
   おいしい珈琲と季節のフルーツたっぷりの全粒粉のタルトで
   デザートタイム。
   
c0227681_2312695.jpg


   女4人集まれば怖いものなし・・(笑) 
   夕食の支度も忘れて、長時間語りあかしましたとっ♪   
by mamma_tama | 2010-06-08 23:17 | おでかけ
<< 六月の手仕事。 淡竹三味。。♪ >>