<< おまじない♪ 異色♪ >>

鉄・あそび


   
   こんな楽しい企画展にお邪魔してきました。
   
c0227681_17531321.jpg


   ギャラリー内の様子は
   skogさんのブログにてご覧くださいね~♪

   鉄のもつ力強さやそれでいて繊細なところ大好きなんですよね~
   いろいろ迷って、うちに連れて帰ってきたものたちは・・

   こちらの花台。

   
c0227681_17563869.jpg


   こ~んな感じで飾っています。
   
c0227681_17571247.jpg
 

   季節のお花を飾るのが一層楽しくなりました。

   そしてもうひとつ。。
   
c0227681_17592185.jpg

 
   何だと思います?
   答えは・・
   レシピスタンド。。

   
c0227681_17595646.jpg

   
c0227681_180823.jpg


   前々からこんなレシピスタンドが欲しかったんですよね~
   棒の本数や高さなどが絶妙に計算されていて、とっても見やすく出来てます。  
   これでなお一層お料理が楽しくなり、おいしく作れる・・はず(笑)

   無骨なはずの鉄なのに、
   おちゃめな細工がされてあり、
   
c0227681_18402.jpg


   
c0227681_1841172.jpg

  
   見ているだけでもなんだあったかくなりますよ~。。

   skogさん、森の中にありとても素敵なギャラリーです。
   2階では絶好のロケーションでおいしい珈琲がいただけます。
   次の企画展が楽しみ、楽しみ・・♪
   

     
by mamma_tama | 2010-06-23 18:12 | おでかけ
<< おまじない♪ 異色♪ >>