<< 昼下がりに。。♪ いい仕事します♪ >>

cafe ひつじぐもオープン♪



   
c0227681_20122768.jpg

   9月だというのに、日中は強い日差しが照りつけてきます。
   でも確実に陽が落ちるのが早くなり、夕方の散歩のときには
   秋らしい風を感じることができるようになってきました。

   近くの公園のイチョウの木にもたわわにぎんなんが実り
   
c0227681_20111596.jpg

   着々と秋の準備を始めていますよ~。

   先週のことですが、
   久しぶりに「咲楽」の翠さんと近江八幡までお出かけしてきました。
   この日は翠さんと縁が深いお二人・やまだちゃん・しーちゃんの
   「cafe ひつじぐも」がオープン♪
         
   
c0227681_20184087.jpg
   
   
   レトロ懐かしい店内で
   
c0227681_20203968.jpg


   お二人のお手製のケーキと共に
   美味しい珈琲をいただきました。

   
c0227681_20213836.jpg



   ちょうどお祝いに来られていた
   ジェントレコちゃん特製「ひつじサブレ」もちゃっかりいただいちゃいましたよ~   
  
c0227681_20244033.jpg


   帰りには翠さんお気に入りの教会や
  
c0227681_20261954.jpg
   

   八幡山を眺めながら
  
c0227681_20265220.jpg


  帰路に着きました。。
  
  
   
by mamma_tama | 2010-09-06 20:27 | おでかけ
<< 昼下がりに。。♪ いい仕事します♪ >>