<< 手作りチーズケーキ♪ 昼下がりに。。♪ >>

感謝♪



   めずらしくまとまった雨が降った昨日、9月13日。
   今年も無事に誕生日を迎えることができました。
   いくつになっても(笑)自分がこの世に誕生した日と言うのは
   やはり特別な想いがあり、うれしい日なのです。

   ありがたいことに朝からおめでとうメールもいただき
   とってもいい気分で、気のあう人たちと車で1時間弱の
   アウトレットモールへお出かけしてきました。

   7月オープンのこのモール。
   少々話題に乗り遅れはしましたが、やっと訪れることができました。
   平日というのにすごい人。
   オープンの時はどんなにごった返していたのかと思ってしまいました。
   お昼を挟んで2時ごろまでうろうろしてみつけたお気に入りの品を
   お友達たちにプレゼントしてもらっちゃいました。
   やさしい心遣いに感謝、感謝です。

   
c0227681_10244132.jpg

   
   曲がりなりにも(といってもお客さんには接してはいませんが)
   ファッション業界に身を置くものとしては
   やはりおしゃれには気を配っていたいですもんね~ 
 

   帰り道に立ち寄ったカフェで
   今月お誕生日の方に「ケーキプレゼント」の張り紙が・・
   ラッキー!
   思わぬプレゼントでまたまたパっピー♪

   
c0227681_10225547.jpg


   夜はお気に入りのワインでかんぱーい。
   
c0227681_10291611.jpg

   
   といきたいところでしたが、
   家族はまったく反応なし・・
   自ら(笑)「ちなみに今日は誕生日なんですけど・・」なんて言うても
   息子たちからはくすっ!と笑われて終わりでした。 

   まぁ~これも男の子特有の「照れ!」でしょう。(とあくまでもポジティブな母!)  

   こんな家族はさておいて・・
   幸せなことに
   職場のお友達からは私の好みにぴったんこのストールやレシピノートもいただいたり
  
c0227681_10401169.jpg


   大阪に住む20年来の友達からも毎年恒例のプレゼントが届いたり。。
   
c0227681_10411293.jpg
   

   うん十年前にこの世に生まれてきたことに感謝。
   そして縁あって出会えた周りの人たちに感謝。
   元気で誕生日を迎えられたことに感謝。
   
   皆さんのおかげで新たないい1年になりそうです。
   
   Thank You♪
      

   
   
   
by mamma_tama | 2010-09-14 10:45 | お気に入り
<< 手作りチーズケーキ♪ 昼下がりに。。♪ >>