<< 天高く・・ 感謝♪ >>

手作りチーズケーキ♪



    名前に「秋」という字が入っているので
    この花が咲くと秋を感じる花「秋海棠」の蕾が
    いつのまにか大きくなっていました。

    
手作りチーズケーキ♪_c0227681_1911412.jpg


    朝晩は肌寒いくらいになり、ついこの間の夏の猛暑がうそのように
    日中も過ごしやすくなりました。

    もうそこに秋がやってきてますね~♪
    この季節が大好き!って方おおいですよね~
    秋生まれにもかかわらず、私は今の季節が嫌いなんですぅ~。。

    夏ってやっぱり開放的だし、暑いけど行動的になれちゃうんで
    昔からだーいすきでした。
    その楽しかった夏が終わりを告げて、肌寒さを感じる頃に
    無性に寂しさを感じ、人恋しくなり
    なんとなくセンチメンタルになっちゃいます。(柄にもなく・・)

    でも、もちろん秋には秋の楽しみがあるし
    大いに楽しんじゃいますよ~

    またまた誕生日ネタですみません。
    普段人のためにケーキを作っても、なかなか人から手作りのケーキを
    いただくことが少ない私。
    誕生日に際し、職場のお友達がプロなみにおいしいチーズケーキを
    焼いてくれました。

    
手作りチーズケーキ♪_c0227681_19211098.jpg
   

    ケーキの中では1、2を争うくらいチーズケーキが大好きなので
    超ハッピーでした。

    家族でいただいた後は、ご近所のお友達にも幸せのおすそわけ。
   
   
手作りチーズケーキ♪_c0227681_19233275.jpg


    ブルーベリーのジャムと相性バッチリ!
    とてもおいしゅうございました。

    
    
   

        
             
by mamma_tama | 2010-09-16 19:26 | あまいもの
<< 天高く・・ 感謝♪ >>