<< ぴりっと・・ 本場の味♪ >>

ナンバー8



   心配されたお天気も少し汗ばむような陽気に恵まれた昨日の昼下がり。
   全国高校ラグビー大会への切符をかけて行われた試合の
   応援に行ってきました。   
   息子は背番号は「8」
   
c0227681_2241287.jpg


   ポジションは「ナンバー8」

   相手と本気でぶつかりあい、1つのラグビーボールを追いかける姿は
   とても勇ましく、手前味噌で申し訳ないのですが本当にかっこいい!

   受験勉強と並行しつつ、この時期までがんばって部活を続けていた3年生の
   先輩たち。
   そんな先輩たちと共に花園にいくんだ!と意気込んで挑んだ強敵との試合。
   前半の失点が響き、惜しくも負けてしまいました。

   お疲れさまでした・・先輩。
   これまでの辛い練習でつちかった強い精神力で
   これからは次の目標に向けてがんばってください。

   残された1、2年生の部員は13名。
   ラグビーは15名で戦う競技なので、このままでは単独ではチームも
   作れない状況。
   いまどき、きつくて汚い(笑)ラグビーをやろう!って男子いないですよね~
   でもこれまで守ってきた伝統の灯を絶やすことなく、
   新入部員の勧誘に励んで、これからも自分たちのラグビーを
   続けていって欲しいなぁ~
   
   とりあえず、新キャプテンが誰になるのか、楽しみだなぁ。。♪

  
c0227681_2385753.jpg
     
      
      
   
by mamma_tama | 2010-11-08 23:09 | むすこたち
<< ぴりっと・・ 本場の味♪ >>