<< 謹賀新年 メリークリスマス♪ >>

年末の風景

    
c0227681_11531033.jpg

   雪の大みそかとなりました。

   2011年へのカウントダウンが始まりました。
   毎年のことながら、1年の経つのが早いこと・・

   今年はなんだかんだと言って、仕事に明け暮れた1年だったように思うし、
   来年は少し余裕をもって、のんびりと本を読んだり、畑仕事をしたり・・
   自分時間を持っていきたいなぁ~。。
   
   手作り仲間との「ひよどり小間もの商会」の活動も充実させたいし・・
   いろいろ刺激をもらいにおでかけもしたい。。

   相変わらず欲張りな私ですが、2011年もよろしくお願いいたします。

   鏡餅もつきました。
   
c0227681_115405.jpg


   一応大掃除もやりました。
   今から主人の実家の福井に帰省しまし、
   のんびりお正月を過ごしてきます。

   来年の干支のうさぎのように、跳ねて飛躍できる1年になることを願いながら。。
   
c0227681_11545948.jpg


   皆様のところにたくさんの福が訪れる1年でありますように。。
   よいお年を・・

   
c0227681_1156146.jpg

   
by mamma_tama | 2010-12-31 11:57 | お気に入り
<< 謹賀新年 メリークリスマス♪ >>