<< 春めいて・・♪ ハッピーバレンタイン♪ >>

サクラサク?

    一週間ぶりの更新です。。

    以前このブログに書いた二男の高校特色選抜試験の結果・・
    残念ながら、3月9日の一般試験まで
    合格通知はお預けとなってしまいました。

    気持ちを入れ替えて、あとは一気に志望校合格を目指す!といきたいところですが
    学力や高校の立地条件などいろいろ思い悩んで、
    いまだに第1志望校を決めかねている二男なのです。

    最初から最後まで第1志望校が一貫していた長男とはまた違ったパターンに
    私たちもどうしたら1番いいのか!と頭を悩ませています。

    出願倍率もみて、最終的には2男の判断に任せるしかありません。
    15歳の2男にとっては、これからの長い人生の第1関門といったところですね~

    部屋の中で一足先にきれいなサクラが咲きました。
    
c0227681_18561696.jpg

    さてさて3月16日の合格発表の日には、
    無事に「サクラサク」となりますか!

    勉強の面での援護はできませんので、本番の日までおいしいご飯で
    2男を精一杯応援していきたいと思っています。。
c0227681_1938972.jpg

 
c0227681_201961.jpg

  
c0227681_202178.jpg


    そんな2男が受験が終わったら楽しみにしていること。
    それは、今話題のスマートPhoneの購入。
    今まで使っていた携帯を私が洗濯してしまう!といったハプニングもあり
    予定より早くスマートPhoneを手にいれることになりました(@Д@; 

    ちょうど私も4年振りに携帯の買い替えを考えていたので、
    コツコツためていたauポイントで
    新しい携帯を買いました♪

    
c0227681_18495191.jpg


    散歩時にLismoで音楽も聞けて快適、快適。。
    料金プランも見直せて、
    今まで無駄に払っていたお金を少しでも節約できるはずです。。

    おまけ。
     久しぶりに「とろとろプリン」を作りました。
     カラメルの濃さがうまくいったかな♪
     2男の大好物です。。

     
c0227681_185475.jpg
    

    

    

    

    

    

    
        
by mamma_tama | 2011-02-21 18:54 | お気に入り
<< 春めいて・・♪ ハッピーバレンタイン♪ >>