<< 門出 初オーダー♪ >>

強く・・


    夏の暑さにも耐え、
    冬の厳しい寒さや積雪にも耐えた日本を象徴する桜の木が
    もうすぐその可憐な花を咲かせようとしてます。

    
c0227681_11164539.jpg


確実に春は近付いてきています。

    今回の震災でお亡くなりになられた方々のご冥福を
    心よりお祈りしたします。
    避難所で不自由な生活を送られている方々のことを思うと
    今までと何一つ変わらない生活を送れていることを申し訳なく思い
    心が痛みます。

    今回被災された地区の再建、復興は
    並大抵のことではないと思います。
    しかし、明るい未来は必ず来ます。
    それを強く信じて、前に向かっていってほしいと切に願います。

    遠く離れた地からでは十分な支援はできませんが
    自分たちのできることからやり続けたいと思います。

    
    私事で申し訳なく
    こんな時にと思いましたが
    二男の公立高校合格の報告をさせていただきたいと思います。

    このブログで何度か書いていたので
    ご心配いただいている方もあるかと思い
    この場をお借りしてご報告させていただきました。
    

    
    
by mamma_tama | 2011-03-21 11:30 | お気に入り
<< 門出 初オーダー♪ >>