<< 試作中・・ もうすぐ・・♪ >>

ねじり・・


     この季節になると散歩道の傍らでよく見かける
       その名も「ねじり花」

      
c0227681_23371479.jpg
   


     きれいなピンクとなんとも不思議なねじりが愛らしくて・・
     大好きなお花のひとつです♪     

     毎日猛暑が続いていますが
     今日は突然の夕立ちの後は少しだけ涼しくなって
     久しぶりに海とゆっくり散歩にでました。

     明日からは子供絡みの行事が目白押しの毎日。
     暑さに負けないようにこなしていかなくちゃ・・

     先日、どうしても食べたくなって(笑)
       久しぶりに「かにクリームコロッケ」を作りました。

     
c0227681_23432631.jpg
   

      手間はかかりますが、とろり感がなんとも言えずおいしいぃ~♪

     田舎から送られてきたじゃがいもやカボチャが
     毎日の献立に役にたってます。

     
c0227681_23454362.jpg

     
c0227681_23455899.jpg

     
c0227681_2346125.jpg


     今度は夏野菜送ってもらおう!っと・(;´▽`A``
by mamma_tama | 2011-07-11 23:47 | お気に入り
<< 試作中・・ もうすぐ・・♪ >>