<< 秋の味覚♪ 気がつけば・・ >>

秋晴れの中・・

  三連休・・みなさんいかがおすごしでしょうか。
    昨日、今日と秋晴れのいいお天気でしたね。

    昨日は1日かけて、洗面所やダイニングの模様替えに燃えていました。
    模様替えした訳は・・何日後かにわかります♪

    今日は早起きして家事を済ませ、
    主人とカイと3人(笑)で信楽までドライブデート。

    毎年恒例の「信楽セラミックアート・マーケット」の会場目指して
    新名神走行で快適ドライブ。

    新名神が開通してから、信楽が随分と近くなりました。
   
    汗ばむくらいの陽気で会場のどのブースも熱気ムンムン。

   
c0227681_16284771.jpg


    お鍋の取り分け小鉢や大好きな作家さんのカップなど数点ゲット。
    残念ながら、主人が欲しがっている大きめのどんぶりは
    これ!っていうものが見つからず・・(^^;

    ゲット品は、また徐々に紹介していきますね。
    
    会場を後にして、少し足を伸ばして向かった先は・・
    パティスリー「マンマ・ミーア」さん。
    
c0227681_16413374.jpg


       
c0227681_16344036.jpg


    廃校になった小学校を改装した雰囲気のあるお店。

    
c0227681_16354493.jpg


    残念ながら店内は撮影禁止でしたが
    旬のイチジクが添えられていた「ショートケーキ」をいただいてきました。

    朝から私たちに付き合わされたカイちゃんは
    帰りの車中では少々お疲れ気味・・

    
c0227681_16383679.jpg


    ウトウトし始めて・・
    とうとう寝ちゃいました。

    
c0227681_1639569.jpg


    お付き合いありがとうね。
    お疲れ様♪


    

       

    
by mamma_tama | 2011-10-09 16:39 | おでかけ
<< 秋の味覚♪ 気がつけば・・ >>