<< 8・・ フタリ・・ >>

あったかフェルト展

    
c0227681_21515829.jpg

      先週に続き、またまた尾賀商店にお邪魔してきました。
      お目当ては・・
      15日から開催中のきっしーこと岸田静子「あったかフェルト展」      
      きっしーの産みだしたなんともいえない表情のこの子たちがお出迎え・・

      
c0227681_21241311.jpg


      
c0227681_21242697.jpg


      やわらかな秋の日差しが降り注ぐ白い部屋には
      心がほんわかあったかくなるような
      きっしーワールドが広がっていました。

      
c0227681_21255184.jpg


      
c0227681_2126483.jpg


      
c0227681_21265852.jpg


      
c0227681_21271817.jpg

      
c0227681_21273244.jpg


      一緒に行ったお友達と、特に目が釘付けになったのはこちら。
      
c0227681_21284714.jpg


      かわいい!、かわいい!を連呼しつつ、ひとつひとつ手に取りながら選んだ末に
      お友達はうさちゃん、
      私はこの子を連れて帰りました。
      
c0227681_2129276.jpg


      それからひとめぼれして素敵なバッグを買ったのですが
      それはお財布の具合でお取り置き。
      後日無事に(笑)連れて帰れたら
      またお披露目しますね♪

      一足先に尾賀に遊びに来ていたrumiさんが連れてきていたすももと戯れたり
      のんびりとした時間を過ごし
      お昼は「すいらん定食」を
      お友達と談笑しながらおいしくいただきました。

      
c0227681_21362525.jpg


      心もお腹もみたされて尾賀商店を後にして、
      気持ちのいい陽気の中車を走らせ向かったのは
      「vokko」さん。
      
c0227681_21412931.jpg


    
c0227681_21433878.jpg


    
c0227681_21423588.jpg


     巨蜂のタルトとおいしい珈琲をいただきながら
     ほっこりといい時間を過ごしてきました♪
     大好きな雑貨に囲まれてゆるやかな時間が流れるこのカフェが大好き。。
     ここでもイングリッシュコッカスパニエルを連れたお客さんと
     犬談議に花を咲かせてしましました。
     最近、関西のおばちゃん化して図々しく(関西のおばちゃんごめんなさい)なったのか
     誰にでも話掛けることができるようになったんですよね。
     こう見えて人見知りだったんだけどなぁ(最近そう言っても信じてもらえませんが・・)
          
     
     いつもいろいろな所へのおでかけに付き合ってくれるお友達に感謝。
     年下だけど私よりしっかりしていて
     好き!のツボがよく似ている。
     一緒にいて気を張らずにいられる彼女の存在は
     私をまた新たな場所へと導くのであります。。

     おでかけはまだまだつづく・・(と思います♪)

      
     お散歩には最適の季節。
     心地よい風をうけて気持ちよさそうなカイちゃん。

     
c0227681_21501471.jpg


     

      

    
      

       
by mamma_tama | 2011-10-19 21:50 | おでかけ
<< 8・・ フタリ・・ >>