<< いよいよ・・ あったかフェルト展 >>

8・・

    今流行りの
      「ソウルナンバー占い」

     生年月日の数字を足していき
     最後にでる一桁の数字が自分のソウルナンバー。

        私は「8」

      
c0227681_18235562.jpg


        末広がりの8ってなんかいいじゃない♪

       ちなみに8の特徴は・・

         ・自然体が好き。自然が好き。(町の中はゴミゴミしていて嫌い)

         ・物の考え方が極端

         ・経済観念がありそうで、ない

         ・純粋だが、ちょっと変わり者

         ・怠け始めたら怠け癖がつく

         ・信頼されるとスゴクつくすが、無視されると極端に豹変する

                     ・・だそうです♪


        言われてみれば全部当てはまるような・・
        占いだし、もちろん同じナンバーの人たちが全部同じと
        言うわけじゃないけどね♪

        でもこれから何かの場面で数字を選ぶ機会があったら、8にしよう。
c0227681_1832714.jpg


        同じナンバーの人とはソウルメイトで相性ばっちり。
        近いナンバーほど相性もいいんだって。

        ちなみに主人は「7」
        微妙です。。(笑)

     知人の方に無農薬の「丹波黒豆」をわけていただきました。
      
c0227681_18392742.jpg


       甘くてほくほくしていて・・
       みるみるうちに、皆の胃袋におさまっていきましたとさっ。
by mamma_tama | 2011-10-21 18:24 | お気に入り
<< いよいよ・・ あったかフェルト展 >>