<< 至福の時♪ いよいよ・・ >>

初めて・・

     
c0227681_13195234.jpg


     27日の試合は、見事勝利しました。
     息子もワントライ決めましたが、
     チーム全体としてはあまり満足のいく内容ではなかったようです。

     次は、6日の準決勝。
     実力的には厳しい相手なので、持てる力を出し切るしか勝つ道はありません。
     勝利を信じて、私たちも精一杯応援してきます。

     二男の高校も勝ち進んでいます。
     まだ1年生の二男は控えですが、こちらも勝って
     ぜひ長男の高校と決勝で戦って欲しいです。

c0227681_6593441.jpg

     話は変わって・・
     秋の味覚の栗。。
     毎年渋皮煮を作っていましたが
     今年は「甘露煮」に初めて挑戦。

     
c0227681_13435995.jpg


     くちなしは入れてみましたが、お砂糖を粗製糖にしたので
     あまり鮮やかな色にはなりませんでした(;´▽`A``

     お友達のお誕生日祝いに
     甘露煮の栗をたっぷりいれた「ガトーショコラ」を焼きました。

     
c0227681_13464465.jpg

     
     ホールのまま贈ったので、断面写真がありません。。あしからず♪




     
     
        
           
     
by mamma_tama | 2011-10-29 13:28 | あまいもの
<< 至福の時♪ いよいよ・・ >>