<< とうとう・・ 初めて・・ >>

至福の時♪

     気の合うママ友との神戸へのプチ旅行。
     某大学→南京町→ハーバーランド(モザイク)・・
     よく歩き、よく食べ、よくしゃべり・・

     絶好の夜景を楽しめるテラスで、少しだけ贅沢をしていただいたディナー。
     本当に至福の時でした♪

     
c0227681_22382799.jpg


     一足早くクリスマス気分も味わえました。

     
c0227681_22585597.jpg


     子供たちの手が離れ、やっとゆっくりと自分の時間を楽しめるように
     なってきました。

     フィーリングが合い、一緒にいて心地よい人たちに出会えたことが
     本当に幸せ。
     息子たちがつないでくれた縁に感謝。
     
   ちゃんとお土産もかってきましたよ~。
     
c0227681_23311430.jpg


     「76分で1000個売れた!」だけのことはあり
     濃厚でとってもおいしいチーズケーキでしたよ♪
     
     
          
by mamma_tama | 2011-11-03 22:53 | おでかけ
<< とうとう・・ 初めて・・ >>