<< さようなら2011年 近況・・ >>

冬至・・



   日付が変わってしまったので昨日になってしまいましたが
   12月22日 冬至でした。

     いろいろあった2011年も残すところ9日・・
     最後の最後で、今、私の頭の中は、
     26日から始まるラグビー部の合宿まかないのことで一杯。
     50人分の高校生の食事作り・・
     大変だぁ~
     でもつくづく仲間には恵まれているなぁ~と実感。
     年末に寝込まないように、
     マックスは頑張らないようにしよう・・っと。

     息子たちも今日から冬休み。
     高3の長男にとっては本当に正念場の日々。
     「1日中勉強ができるしわくわくするぅ~」と言い放つ長男に
     逆にパワーをもらっている母なのであります。

     春が待ち遠しい。。

     さぁさぁ~。。
     ゆず湯にゆっくり浸かって寝るとしますかっ♪

     
c0227681_057432.jpg

     
by mamma_tama | 2011-12-23 00:57 | 季節の行事
<< さようなら2011年 近況・・ >>