<< 6歳になりました。 がんばってます! >>

幸運のいちご・・



   またまたしばらくのご無沙汰でした。
   至って元気で毎日を過ごしております。。

   いつも息子たちのことを気にかけてくれている方から
   入手困難で希少ないちごをいただきました。

   
幸運のいちご・・_c0227681_195540100.jpg


   
幸運のいちご・・_c0227681_1956093.jpg



   めちゃめちゃおっきくておいしそうでしょう!

   なかなか口にすることができないいちご
   間違いなく幸運を運んできてくれるはず・・ 

   息子たちにも心して食べるように言いました(笑)
   
   いちごと一緒に添えられていたお手紙(とっても達筆です)には
   
   息子の力を信じて待つ、母は待つ・・
   夢の応援をする役ですもん!
  

   ・・・と書かれていました。

   二人の息子さんを立派に育て上げた方からのお言葉・・
   しっかり胸に刻んで、母は待つことにします。。

   
幸運のいちご・・_c0227681_20242081.jpg

   

   

   
   
by mamma_tama | 2012-02-08 20:26 | お気に入り
<< 6歳になりました。 がんばってます! >>