<< 近況報告。。(ようやく(;´▽... いよいよです・・ >>

門出・・

     
c0227681_154849100.jpg


      灯りをつけましょ、ぼんぼりに・・      
      今日は楽しいひなまつり♪

      今年も特製カイ雛を飾りました。


      ご心配と応援をいただきました長男の前期試験も
      なんとか無事に終わりました。

      緊張感もなく本人なりに全力を尽くしたようですが
      やはりそう甘くはなかったようで
      サクラを咲かせるには、あと1年か2年はかかりそうです。
      
      ラグビーを選んで、秋まで部活を続けると決めた時から
      準備不足になることはわかっていたこと。
      もしかしたら・・なんて本人も私も期待していたのですが
      神様にはそんな甘えは許してもらえないようです。

      8日の結果発表はある意味気楽に見れるそうです。
      生まれて初めての試練が訪れるか、それとも・・
      運命の8日まであと5日です・・
 
      
c0227681_16121113.jpg


      そんな長男。
      1日には、春が訪れたような陽気の中、 
      無事に卒業式を終えることができました。

      
c0227681_15582029.jpg


      卒業生1人1人がスクリーンに映し出される計らい。
      
c0227681_16151424.jpg

      厳粛なお式で良き門出となりました。
      やっぱりこの学校に入学し、卒業できてよかった。
     
c0227681_16171117.jpg


     たくさんのよき学友や、一緒に汗を流し涙した部活の仲間に出会え
     意識の高い先生方や充実した設備に恵まれて、
     とても充実した3年間を送ることができたのではないでしょうか。
     卒業アルバムや文集からも
     楽しかった学生生活の一コマを垣間見ることできました。

      
c0227681_1635838.jpg


     心から卒業おめでとう。

     
c0227681_1643099.jpg


     息子のラグビーを通して、これからもずっと付き合っていけそうな
     良きママ友たちとも出会えました。
     感謝です。
     卒業式後は、そんなママ友たちとおいしいランチをいただきながら
     語り合いましたとさっ・・何を? あはは♪

          
     
      

      
   

     

 
by mamma_tama | 2012-03-03 16:07 | むすこたち
<< 近況報告。。(ようやく(;´▽... いよいよです・・ >>