<< ジャムの次は。。 納品してきました。 >>

小粒だけど・・

   
c0227681_21511969.jpg


       小粒だけど・・
       たくさん収穫できたさくらんぼ。

    
c0227681_21433918.jpg



       種を丁寧にとってお鍋でコトコト。。
       とってもきれいな色のジャムが出来ました。

    
c0227681_2144567.jpg


       あまずっぱくて、おいしぃ~♪


       みるくじゃむを納品させていただいた
       「風曜日にようこそ」が今日から始まりました。
    
c0227681_21523838.jpg


       朝1番に覗きに行って、いい感じの古いものをゲット。
       それはまた後日ご紹介しますね。

       みるくじゃむも並べていただいていました。
    
c0227681_21481056.jpg


       おかげさまで、納品した分(12個)は完売したようで
       追加を頼まれましたので、急いで作りました。
       明日持っていって、また並べていただきまーす(*^。^*)    
by mamma_tama | 2012-05-19 21:51 | お気に入り
<< ジャムの次は。。 納品してきました。 >>