<< ぐるぐる探訪 ・・彦根編・・ 森の中へ。 >>

もりいえで・・



    
c0227681_22203678.jpg


    
       お友達に誘ってもらって
       木の香りがする素敵なモデルハウス「もりいえ」で開催された
       お料理教室に参加しました。


       
c0227681_22223854.jpg
    

       
c0227681_22225280.jpg
   

       
c0227681_2223954.jpg
 

       どのコーナーも素敵でやっぱり木に囲まれると落ち着く。

       使いやすくデザインされたキッチンで
       初めましてのメンバーで
       わいわい、がやがや・・
       調味料・・適量。 なーんて会話も飛び交い・・

       とっても和やかなお料理作り。

       
c0227681_2223309.jpg


       美味しそうにできあがった後は
       おしゃべりしながら楽しく試食。

       
c0227681_222743100.jpg


       スローライフの話や畑の話、手作りetcの話で盛り上がり、
       みんなでこのモデルルームで不定期でいいからカフェとかできたらいいね!
       なんて話にも発展し・・
   
       なんだかねぇ~。
       やっぱりこうして集まってくるメンバーって、いくつも共通点があったり
       好き!が似てたり・・

       話していてほんとに楽しかった。
       もちろん教えていただいたお料理も参考になったし
       とっても充実したひと時になりました。

       毎月第4土曜日に開催されているので
       また参加しようと思います。

       この日の夜は
       前日が17回目の誕生日だった2男のお祝いに
       久しぶりに家族揃ってのバーベキューパーティーを開催しました。

       海ちゃんもちゃんと家族の一員です。

       
c0227681_22344615.jpg


       
c0227681_2235144.jpg


        ライトに照らされた庭で
        家族で語らい、ゆっくりと時が流れた土曜日の夜でした。
by mamma_tama | 2012-06-25 22:36 | おでかけ
<< ぐるぐる探訪 ・・彦根編・・ 森の中へ。 >>