<< さぬき産で・・ 香川を後に・・ >>

悲しい別れ

       

          あれから2週間経った香川では
          稲穂が黄色く色付き始めていました。。

          
c0227681_18443977.jpg


            あまりにも早すぎた 大切な人の悲しい別れの知らせが届き
           再び香川に帰省しておりました。

           父とこれからの人生を平穏に過ごすはずだった人。。
           アズキを一緒に散歩させてくれるはずだった人。

           まだまだ残暑厳しい夏の朝
           彼女は、56歳という若さで天国へと旅立っていってしまいました。

           複雑な人間関係の中、実家をうまくまとめてくれていた人。
           これからもずっといてくれると思っていた人。

              人生半ばで逝かなくてはならなかった彼女の無念さを思うと、
              神様を恨み、悔しくて切なくて涙が止まりませんでした。

            父やアズキ、娘さん、息子さん、そして可愛い盛りだった孫たち、
            そして縁あって母娘となった私や妹のことも
            どうか天国から見守っていてください。

               ありがとう

               さようなら・・洋子さん。

           
         
by mamma_tama | 2012-08-27 18:56 | おでかけ
<< さぬき産で・・ 香川を後に・・ >>