<< 甘い香り♪ バルサミコ酢♪ >>

野菜たっぷり♪


  寒い夜にはやっぱりあったかい献立が思い浮かぶよね~
  今晩は、いろんな野菜をたっぷり入った
   クリームシチュー
  
野菜たっぷり♪_c0227681_23152087.jpg


  本屋で立ち読みした(笑)「東大合格レシピ」という本によると・・
  東大に合格した息子にはとにかく野菜をたっぷり食べさせたと書いてあった。
  
  東大は目指せませんが(笑)普段がんばっている息子たちに
  できるだけ旬の野菜を食べさせてあげよう。。

  シチューの具の定番のじゃがいもにたまねぎ、人参に加え
  さつまいも、白菜、きのこ、
  珍しいところではかわいい「芽キャベツ」を入れてみました。
  
野菜たっぷり♪_c0227681_23202818.jpg


  母の思惑通り、おかわり続出のおいしいシチューができあがりましたとさっ♪



  
by mamma_tama | 2009-12-10 23:22 | うちのごはん
<< 甘い香り♪ バルサミコ酢♪ >>