<< 高校生の夏! 旬の味を・・♪ >>

初めてのランチ♪


  昨日、ラグビー部のお母さんたちと
  初めてのランチに出かけました♪

  掘りごたつの個室でゆっくりランチをいただいたのは  
  こちら
  メインやデザートが選べるコースで
  おいしい中華が堪能できました。

  1時から始まったランチも
  気がつけば4時回っていて・・
  お店を出る頃には、周りのお客さんが誰もいない状態になってました。
  完全にランチタイム終わっちゃってますよね。。

  時間を忘れるほど、食べてしゃべって・・
  普段あまりしゃべらなくなった息子たちの情報交換に
  はなをさかせました。  
  他のお母さんたちから初めて聞く情報も多く、
  そんなことがあったん!連発の3時間でした。

  皆さん、とって気さくな方ばかりで
  息子のラグビーを通して知り会えた素敵なご縁に
  本当に感謝です♪

  同じ年頃の息子たちをもつ母して
  これからもちょくちょく集まって
  情報交換しましょうね♪

  お腹も心も満たされた帰宅後は、
  食べ頭の長男もいないことだし、
  本当はぽーっとしていたかったのですが(笑)

  我が家にはもう1人大事な息子がいますから・・
  がんばって
  ちらしずしと
  
初めてのランチ♪_c0227681_7535767.jpg


  あなごや季節のお野菜のてんぷらをつくりました。

  
初めてのランチ♪_c0227681_7543332.jpg
  
  
初めてのランチ♪_c0227681_7544579.jpg

  
初めてのランチ♪_c0227681_7545433.jpg

  
  
by mamma_tama | 2010-08-19 07:55 | うちのごはん
<< 高校生の夏! 旬の味を・・♪ >>