<< ひじきを使って♪ みーつけた♪ >>

てっぱん

    忙しい朝の支度の合間をぬって、毎日欠かさず
     NHKの朝の連続小説「てっぱん」見てます♪

     マニアックかもしれないけど、
     尾道のあかりんちのお兄ちゃん、といっても二男のてっぺいちゃいますよ~。
     大きい方のお兄ちゃんの「きんや」が好きなんですよね~♪

     もちろんお父ちゃん役の遠藤さんもいい味だしてるし・・
     あかりの恋の行方も気になる。。

     なーんて見ている人にしかわかりませんよね~

     てっぱんの影響か、おうちに業務用の「てっぱん」が欲しくてたまりません。
     いつも意見が食い違う主人ともこれは同意見(笑)
     まぁ~現実には一般家庭での導入はなかなか難しいですけどね~!

     仕方がないので、ホットプレートで
     尾道風お好み焼きを焼きました。

       
てっぱん_c0227681_18141784.jpg


      もちろん「てっぱん」で焼くお好み焼きには遠く及びませんが、
      おいしくいただきました♪
    
by mamma_tama | 2011-01-24 18:15 | うちのごはん
<< ひじきを使って♪ みーつけた♪ >>