<< 第2段♪ ひじきを使って♪ >>

一石二鳥♪



    今晩もとっても冷え込んでいますね~。。
    今週は日曜日から仕事続きで、やっと明日はお休みです。
    久しぶりに手作りの仲間が集まって、おいしいものをいただいてくる予定です♪

    今日は残業で帰宅時間も遅くなったので、
    ささっと作れてボリュームのある
     中華丼にしました。

    
一石二鳥♪_c0227681_2253254.jpg


     同じ餡を私は堅麺にかけて
     「皿うどん」に・・

     
一石二鳥♪_c0227681_22541595.jpg


     最近長男が部活後に、塾の自習室で勉強してから帰宅するように
     なりました。
     今晩もこんな時間(11時)なのにまだ帰宅してません。
     帰ってからご飯を食べて寝る生活。
     がんばるのもいいけど、体を壊さないといけど・・
     二男も私立入試日まで1週間を切ったし、
     なんといっても健康第一です!

   
by mamma_tama | 2011-01-26 22:58 | うちのごはん
<< 第2段♪ ひじきを使って♪ >>