<< 強く・・ いよいよ♪ >>

初オーダー♪

     二男の公立高校入試が無事終わりました。
     結果は・・自己採点も微妙なラインで心配ですが
     ひとまず一息つけたかな。。

     息子の試験が終わって気が緩んだのか、
     わたくし今朝あたりから喉が痛いし、
     くしゃみも出る。。
     風邪ひいちゃったかな・・
     今日も小雪がちらつく寒い1日だったし
     「三寒四温」っていうけど、寒ばかりでなかなか温が来ないねぇ~  

     来週の火曜日には卒業式も控えているので
     これ以上悪くならないように気をつけないと。。
     息子の晴れ舞台をみれなくなるもんね~

     話はかわって・・
     お友達のお誕生会のために
     カリスマ主婦のとしちゃんにバースディケーキを
     初オーダーしました。

     お友達のリクエストのコーヒームースを取り入れて
     作ってもらったケーキが
     これっ!

   
初オーダー♪_c0227681_2231871.jpg


     実にすんばらしい!
     芸術作品というしかないでしょう。。
     お祝いに集まっていた仲間からも感嘆の声、声。。

     一緒に用意してくれていたろうそくをたてて
      「ハッピーバイスディ♪」
   
初オーダー♪_c0227681_22115017.jpg

   
     見た目も完ぺきですが
     お味も超いけてる!

    
初オーダー♪_c0227681_22154215.jpg


    なめらかなコーヒームースがお口いっぱいに広がり
    幸せ気分に浸りました。

    としちゃんのオーダーケーキ。
    リピート決定です♪

    としちゃん、無理をきいてもらってありがとね~
    おかげでとっても素敵なお誕生会なりました。

    わわわわ・・今リンクしようと思ってとしちゃんのブログをのぞいたら   
    このケーキの記事がアップされてて・・
    今日のお誕生会でも話題集中だったデコレーションの白いバラが
    としちゃんの手作りだったことが判明。
    さすがにこれは手作りしてないやろ~ってみんなで話していたくらい
    プロがつくったとしか思えないようなバラを
    としちゃんが作っていたとは・・
    おそるべしとしちゃん。
    心から尊敬いたします!
   
   

   
by mamma_tama | 2011-03-10 22:21 | お気に入り
<< 強く・・ いよいよ♪ >>