<< さごし祭り♪ 春らんまん♪ >>

今年のゴールデンウィーク

   今年のゴールデンウィークも終わろうとしてますね~
   明日がお休みの方はまだ続きますが・・
  
    わたくしの今年のゴールデンウィークと言えば。。
    半分は仕事、子供たちもそれぞれ予定ありでしたので
    家族揃っておでかけとはいきませんでしたが、 
    なかなか充実したお休みを過ごしましたよ~。

    2日。
     信楽264カフェにて
      「ゆるりとしたワイヤーじかん」に参加。
      詳しくは、ぱふちゃんのブログにてご覧ください。
      

      初対面の方を含めて10名の仲間で楽しいひとときを
      過ごしてまいりました。
     
      
今年のゴールデンウィーク_c0227681_15485981.jpg

      
      衝撃を受けたジュンコさんお手製のランチ
      
今年のゴールデンウィーク_c0227681_15501912.jpg


      
今年のゴールデンウィーク_c0227681_15491973.jpg


      
今年のゴールデンウィーク_c0227681_15503430.jpg


      お腹いっぱい胸いっぱい・・って感じでしたよん。

      出来上がった作品は、ダイニングに飾って毎日にんまりしながら
      眺めていますよ~。

      
今年のゴールデンウィーク_c0227681_15475784.jpg


      この日はこんな楽しいひとときを過ごした半面
      とっても悲しい出来事もありました。
      これは後ほど記したいと思います。

    3日。
      仕事でしたが、夜はママ友K子ちゃんちで
      持ち寄り女子会。
      私はピザを焼きました。

    4日。
      前日主人が釣ってきた見た目とってもグロテスクな
      マゴチを捌いておいしくいただきました。
     
今年のゴールデンウィーク_c0227681_1559663.jpg

      
今年のゴールデンウィーク_c0227681_15591846.jpg

      見た目とは違い、ふぐのような食感で高級感があふれていましたよん(笑)

    本日5日。
      主人、カイを伴って信楽陶芸の森へ。
     
今年のゴールデンウィーク_c0227681_1555460.jpg

      今日の目的は「作家市」
     
今年のゴールデンウィーク_c0227681_15544633.jpg


      断捨離しなきゃ・・と思いつつ、やはり器好きは止まらないようで(;´▽`A``
     
      大皿を中心にお買い得品をいくつかゲット。
     
今年のゴールデンウィーク_c0227681_15571047.jpg

      
      
      おいしいものをいただいたり、好きなことができたり・・
      十分に英気を養えたので
      また明日からがんばろう!

     ***********************************

     2日、ワイヤー時間を楽しんでいる途中に
     信じられない訃報が舞い込んできました。
     
      このブログにもいつも温かいコメントをくださる
      ふぁんふぁんさんが、突然旅立たれたという知らせでした。
      前日までとてもお元気で愛犬アーシュと共に楽しいひとときを
      過ごされていたというふぁんふぁんさん。
      何?うそでしょう?うそでしょう?
      うそであってほしい・・何度も頭をよぎりました。
      親しい仲間とお別れに伺いましたが
      とても穏やかなお顔でした。
      
      人にはいつか必ず死というものが訪れます。
      それが突然なのか、そうでないのかはわかりません。
      明日私にも訪れるやもしれません。
      そう思うと今日という日を精一杯生きなければいけないと
      改めて思います。
      
      とってもグルメだったふぁんふぁんさん。
      たまちゃーん、おいしいもんたべさせてやぁ~って
      天国からいつもみたいに大きな声で叫んでくれそう。
      はいはーい。おいしいもんたくさん作りますので
      いつでもアーシュと一緒に遊びに来てくださいね。
      待ってますよ~♪
      
                  
     
     

    
      
      
      
     
      
      
    
       

   
by mamma_tama | 2011-05-05 16:41 | おでかけ
<< さごし祭り♪ 春らんまん♪ >>