<< 豊作♪ グルメな女子会♪ >>

グルメな女子会・・デザート編♪

    お待たせいたしました。。
    グルメな女子会の続きです・・

     みんなで持ち寄ったお料理と楽しいおしゃべりで
    お腹も心も一杯になりました。   

    しかーし、みなさん御承知のとおり
    女子にとって食後のデザートは別腹です♪

    ジャジャジャーン。。
    事前に打ち合わせもなく持ち寄ったのに
    一つもかぶらなかったスィーツの数々・・
    ワンプレートに盛り付けるとこうなりました。

    
グルメな女子会・・デザート編♪_c0227681_935948.jpg


    はい、確かに、確かに豪華です!
    驚愕です・・(笑)

    としちゃん作のレアチーズのムースケーキは
    芸術作品という言葉がぴったりぃ~

    
グルメな女子会・・デザート編♪_c0227681_937671.jpg


    おおざっぱな私には決してまねできない出来栄え。
    もちろんお味もプロ級!

    えりぴょん作は、イタリアンスィーツの王道のティラミス
    
グルメな女子会・・デザート編♪_c0227681_9385685.jpg
 

    うーん、幸せ♪

    hanaちゃんといえば、ふわふわシフォン。
   
グルメな女子会・・デザート編♪_c0227681_9412018.jpg
 

    もちろんこの日の抹茶のシフォンもふわふわでしたよん。

    私は、パンナコッタを作りました。
    
グルメな女子会・・デザート編♪_c0227681_943957.jpg
 

    こんなに食べて大丈夫?
    ご心配無用です。
    みんな完食でーす♪
    
    最後に、あるメンバー(誰とは今は言えませんが・・)の
    とっても素敵な野望、失礼 「夢」の話が飛び出しました。

    決して遠い夢ではなく、確実に実現できそうな夢の話に
    私までうれしくなり、とっても刺激を受けました。
    
    私も微力ながら、その夢の実現にむけて手助けができればうれしいなぁ~。。

    これにてグルメな女子会はお開きです♪

    次回は、夏に「スタミナ中華」で決定~!(笑)
    
by mamma_tama | 2011-05-20 09:51 | お気に入り
<< 豊作♪ グルメな女子会♪ >>