<< 手作りの・・ 豊作♪ >>

ラグビーボール?

     
ラグビーボール?_c0227681_16375986.jpg



     突然ですが・・
     これ↓ 何に見えます?
     
ラグビーボール?_c0227681_16391923.jpg


     息子たちが練習の時に使うラグビーボール?
     いえいえ、れっきとしたわたくし手作りのパンでございます。
     まっ、見間違える人いないかっ!笑

     ミルクとバターをたっぷり練りこんである「ミルクパン」に

     
ラグビーボール?_c0227681_16422866.jpg

     
     あさりときゃべつのパスタ。
     
ラグビーボール?_c0227681_1641195.jpg


     グリンピースのポタージュを添えて
     
ラグビーボール?_c0227681_1642753.jpg


     めずらしく洋風な夕食となりました。

     
ラグビーボール?_c0227681_16433487.jpg

     ラグビーボールいやミルクパンは、見た目はいまいちだけど
     とってもおいしくできて、息子たちに大好評でした。

     最近息子たちも帰りが遅いし、十分すぎるほど自分の時間がある。
     テレビ見ながら、うたた寝ばかりもしていられないので
     夜に朝食用のパン作りでもしようと思いまーす。(てごね・・楽しい!)

     
     
     おまけ。。

      先日こちらにて購入した「起き上がり小法師」の穏やかなお顔に
      
ラグビーボール?_c0227681_16453844.jpg


      とっても癒されています♪

     

     
by mamma_tama | 2011-05-25 16:46 | うちのごはん
<< 手作りの・・ 豊作♪ >>