<< いよいよ決戦! ラグビーボール? >>

手作りの・・

    平年より12日も早く、近畿地方が梅雨入りしたそうですね~。。
    5月に梅雨入りの声をきくなんて・・
    なんだかとっても違和感があります!
    早く梅雨いりしたってことは、早めに梅雨があけるのかな?

    毎晩のパン作り・・3日間続いてますよ~♪
    昨日は写真を撮り忘れましたが、ハムチーズ&シーチキンパンを
    今晩は、シンプルな丸パンを焼きました~。

    
手作りの・・_c0227681_22525179.jpg


    明日の朝は、手作りのいちじくジャムをつけていただこうっと♪
    
手作りの・・_c0227681_22533828.jpg


    最近なんだか手作りに燃えています。
    時間的に余裕があるせいかな?
    
    今日は、とある筋からおいしいスープと麺をいただいたので
    チャーシューと味付き卵を手作りして・・
    
手作りの・・_c0227681_22565524.jpg


    おいしいつけ麺でいただきました。

    
手作りの・・_c0227681_22572475.jpg


    最近手作り、特に煮物系が楽しい理由は実はあるお鍋にあるんです。
    その鍋とは。。
    それはまた次回ご紹介しますね~♪
by mamma_tama | 2011-05-26 22:59 | うちのごはん
<< いよいよ決戦! ラグビーボール? >>