<< 混在。。 白桃のジェラード♪ >>

癒し。。

   長男が合宿に出かけている間に
   主人に二男とカイの世話をお願いして
   香川の実家に一人で帰省してきました。

   いつもでも変わらないでいてほしい風景。
   
癒し。。_c0227681_18385140.jpg


   
癒し。。_c0227681_1931682.jpg


   
癒し。。_c0227681_18432035.jpg


   
癒し。。_c0227681_18434345.jpg



   実家で飼いだした柴犬の小豆(♀5ケ月)と
   妹のところのポメラニアンのメロンパンナ(♀1歳)の
   可愛さに心から癒され・・

   
癒し。。_c0227681_1841372.jpg


   
癒し。。_c0227681_1934036.jpg


   
癒し。。_c0227681_18411733.jpg


   
癒し。。_c0227681_1921078.jpg


   
   ずっと食べたかった地元の讃岐うどんをたらふく食べ・・
 
   
癒し。。_c0227681_1842377.jpg


   
癒し。。_c0227681_18424851.jpg


   本場のうどん屋さんでは、季節を問わずセルフのおでんが
   おいてあるんですよ~。

   
癒し。。_c0227681_1995559.jpg


   中でも香川で「てんぷら」と呼ばれている白い長天のおでんが大好物。
 
   
癒し。。_c0227681_19204676.jpg

   久しぶりに食べた讃岐うどん&おでんは最高のごちそうでした。
   しかも安い。かけうどんは1杯170円の安さでした。
   お昼時の大行列は納得できます。

   
癒し。。_c0227681_19124668.jpg

        

   お腹が満腹になった後は、姪っ子たちとカラオケに行き・・(笑)

   時間を気にせず遊べるのが、実家滞在時のいいところ♪  

   でも遊んでいたばかりではありませんよ~
   ちゃんと、母のお墓参りもしたし(当たり前か!)
   介護施設に入っているおばあちゃんに会いに行ったり・・
   体調を崩して入院している義母のお見舞いに行ったり・・

   思い切って帰省した目的は全部果たせたような気がします。

   久しぶりの帰省で、体も心も十分に充電できたので
   新たな気持ちで、こちらでの生活をエンジョイできます。

   3泊4日で菅平に行っていた長男ももうじき帰宅します。
   洗濯物が・・(;´▽`A``
   
   母はまた頑張ります!      

    
by mamma_tama | 2011-08-18 18:49 | おでかけ
<< 混在。。 白桃のジェラード♪ >>