<< 初めて・・ 8・・ >>

いよいよ・・

     
いよいよ・・_c0227681_21101475.jpg
      
       いよいよ明日から、長男の現役最後の大会が始まります。
     

       2年半前、高校入学と共に始めたラグビー。
       この2年半、思えば常に怪我との戦いでした。
       1年の6月にいきなり鼻を骨折し、治療で苦しむ息子をみて
       これからどうなるかと心配しました。
       骨折、靭帯損傷、擦り傷、打撲・・
       この2年半の間に、ありとあらゆる箇所の
       怪我を経験してきました。

       痛い思いを何度もしたのに、辞めたいと弱音をもらすことなく
       常に睡魔と闘いながらも勉強との両立をこなしてきた息子が
       誇らしくもあり、たくましくも感じています。

       ラグビーに出会えたこと、仲間に出会えたこと。
       息子にとってかけがえのない財産になったことでしょう。
       私も息子のラグビーを通して、いろいろなことを学び
       気の合うママ友とも出会え、楽しい時間を過ごすことができました。

       
       最後の大会は2年半の集大成。
       悔いのないように
       持てる力を出し切って欲しいと願います。

       
いよいよ・・_c0227681_21534713.jpg


       二回戦、準決勝、決勝と勝ち進むことを想定して
       ちゃんと仕事は休みをとってあります。
       もちろん全試合応援にいくつもりです。
       最後は泣いてしまうかもです。
       いや、泣きます。
       なんで母がなくねん!
       でも泣きます。絶対泣きます。
       それが、うれし涙になれば最高です。

       とりあえず、明日勝たなければ話になりません。

       今晩のご飯は「かつめし」。
       
いよいよ・・_c0227681_21495617.jpg

       
       母は、ゲンを担ごう!と思っていたのに
       帰宅するなり、「今日は王将で飯くってきたし・・」だって。

       母の愛は、王将に負けたのか。。(笑)

       

       

              
       

       
by mamma_tama | 2011-10-26 21:53 | むすこたち
<< 初めて・・ 8・・ >>