<< すばらしき青春♪ 至福の時♪ >>

とうとう・・

      
とうとう・・_c0227681_11525810.jpg

      毎日がバタバタと過ぎる中、
      気がつけば、散歩コースの公園がすっかり秋模様・・
      昼間は汗ばむような陽気なのに、木々たちはちゃんと秋ををキャッチしていて
      紅葉し始めるんですね~
      
      
とうとう・・_c0227681_11541835.jpg


      
とうとう・・_c0227681_11543086.jpg


      カイちゃんもちゃんと秋の気配を感じているかな・・
      
とうとう・・_c0227681_11572751.jpg

      
      とうとう、運命の試合が明日に迫りました。
      1週間ほど前からお天気は雨の予報・・
      毎日祈るような思いでいましたが、
      やはり雨の予報は覆らず・・
      それはそれで仕方がないこと。
      悪条件は相手チームも同じことですもんね。

      福井からも主人の両親が応援に来てくれます。
      こんな時間にブログ書いてんとはよ掃除せな。。(笑)
      わざわざ車を走らせ、孫の応援に来てくれること、
      本当にありがたいことです。

      おじいちゃんたちや
      父親(なんと明日初めて息子の試合を見にいくんですよ(;´▽`A``)の前で
      今まで積み重ねてきたものを全部出し切れるといいなぁ~。

      勝利の女神がほほ笑んでくれることを願って・・
      かっこいいラガーマンたちを精一杯応援してきますね♪

 
とうとう・・_c0227681_121527.jpg
   

ONE FOR ALL,ALL FOR ONE
by mamma_tama | 2011-11-05 11:51 | むすこたち
<< すばらしき青春♪ 至福の時♪ >>