<< 味噌おでん♪ すばらしき青春♪ >>

オナカハスキマス・・

      感傷にふけっていても
       なぜかお腹はすきます(笑)

      このところバタバタしていて手抜きのご飯ばかりだったので
      今日はちょっと気合いを入れて晩御飯を作りましたよ~♪

      メインは、おからコロッケ。
       
オナカハスキマス・・_c0227681_19593918.jpg


       ひじき、鶏挽肉、玉ねぎ、人参などの具に
       おからとつなぎのじゃがいもを合わせ
       牛乳でまとめました。

       小鉢は、柿とかぶの和え物。

        
オナカハスキマス・・_c0227681_2032580.jpg


       すし酢+オリーブオイルに黒コショウでアクセントをつけてみました。

       白菜の炊いたん、湯豆腐と一緒にいただきます。
       
          今晩も息子たちは遅いのかな・・
       
    
      
       

     
by mamma_tama | 2011-11-08 20:05 | うちのごはん
<< 味噌おでん♪ すばらしき青春♪ >>