<< 雪玉? 6歳になりました。 >>

春よこい♪

     勉強に部活に、仕事にと頑張っている我が家の男子に
     愛を込めて・・

     
春よこい♪_c0227681_1146217.jpg
       
      あはっ・・ハートの一部が欠けちゃってる(;´▽`A``

     それでもお味の方は・・なかなかのもの?

     
春よこい♪_c0227681_11482363.jpg



       まだまだ寒い日が続くので
       食卓から少しでも春を感じれればいいなぁ

     
春よこい♪_c0227681_1149380.jpg


     
春よこい♪_c0227681_11491796.jpg


       お友達の娘さんのところに一足早く春がやってきました。
       うらやましい・・うちもぜひあやかりたい。。
       がんばった結果得られたものって、何事にもかえがたいですよね。

       おめでとう・・みなみちゃん♪


      おまけ・・
     
       土日限定のカフェに久しぶりにお邪魔してきました。
      
春よこい♪_c0227681_11544716.jpg


       美しい棚田が広がる最高のロケーション。
       冬季限定で2階ではこたつの部屋でくつろげます。

      
春よこい♪_c0227681_11562689.jpg

    
       所々の小物がこれまた懐かしさを誘って・・
      
春よこい♪_c0227681_11595178.jpg


      
春よこい♪_c0227681_120918.jpg


       ほんとに実家に帰ったみたいにほっこりできる空間なんですよね~

       ほうじ茶のチーズケーキをいただきながら・・
       何時間でもおしゃべりできちゃいそうでした♪


       
春よこい♪_c0227681_11583945.jpg

     
by mamma_tama | 2012-02-15 11:50 | あまいもの
<< 雪玉? 6歳になりました。 >>