<< 納品してきました。 父帰る ならぬ カイ帰る・・ >>

ステーキです♪


   我が家の長男。
   予備校生の分際で(笑)「ステーキたべたーい!」なんてほざきますの!
   失礼。お下品な言葉遣いになっていまいましたわ。。おほほほ。

   まっ、毎日がんばってはるし、
   たまには奮発してリクエストにお答えしましょうか。

   
ステーキです♪_c0227681_2059294.jpg


   
ステーキです♪_c0227681_213138.jpg


   なにかぁ~?
   れっきとした「ハンバーグステーキですけど。

   ビーフステーキは   来年無事にサクラが咲いた時のお楽しみ!ということで♪


     久しぶりに「ロールケーキ」を焼きました。

   
ステーキです♪_c0227681_2124256.jpg

    
     我が家のさくらんぼをトッピング。

    お天気がいいと気分までうきうき。
    家事もはかどります♪

    明日も晴れるといいなぁ(^◇^)
    

   
by mamma_tama | 2012-05-16 21:07 | うちのごはん
<< 納品してきました。 父帰る ならぬ カイ帰る・・ >>