<< 今年は・・ 月に1度の別世界♪ >>

夢をかなえたゾウ。。

    梅雨を迎える前の心地よい季節。
    車を5分走らせれば、大好きな棚田の風景が見られます。

   
夢をかなえたゾウ。。_c0227681_102074.jpg


    壮大な景色を眺めながら、ほっと一息。
    山あり、田畑あり、そして日本一の湖の琵琶湖あり・・と
    つくづくいい処に住んでいるなぁ~と実感。 うふっ♪

   ほっと一息・・と言えば、
   ブログつながりで親交を深めたお友達えりぴょんが
   去年12月に自宅のガレージをリフォームしてオープンさせた
   「uchi cafe*」は、ほんとにおうちのようで
   ほっと一息も二息も(笑)できる空間なのです。

   その「uchi cafe*」が
   京都・滋賀では有名な雑誌「Leaf」に掲載されたのです。

   
夢をかなえたゾウ。。_c0227681_10314367.jpg


   
夢をかなえたゾウ。。_c0227681_10315656.jpg
      
      
    すっごいことだよ~。
    これから予約が今以上にバンバン入っちゃうよ~。
    ますます、えりぴょん忙しくなっちゃうね。

    でもお店に立つ彼女は、いつも輝いていて
    その忙しさをトコトン楽しんでいるよう。
   
    自分のお料理をたくさんの人に食べてもらいたい。
    自宅でカフェを開きたい。
    彼女の抱いた夢は現実となり、 
    今こうして、ますますの発展を遂げようとしている。
    
    同じ地点にとどまることが嫌いな彼女だから、
    これからまだまだ新しいことにチャレンジしていくだろうなぁ

    夢を叶えることはできても
    それを持続していくことの方が何倍も難しいだろうなぁ~
    でもきっと彼女ならやれるはず・・

    これからも陰ながら応援しつづけていこうと思いまーす。

    先日、気の置けない仲間と楽しい時間を過ごしてきた時のランチ♪

   
夢をかなえたゾウ。。_c0227681_1044409.jpg


     言うまでもなく、大変おいしゅうございました!   
   
by mamma_tama | 2012-05-28 10:45 | お気に入り
<< 今年は・・ 月に1度の別世界♪ >>